2007年 11月 28日
習慣
|
意識的に、習慣を変えていくことは重要ということで、
健康管理の為に、人間ドックへ行きました。
バリウム飲んで注射うって、大人になるって
大変ですね。
あと、あまり本とか読まないタイプでしたが、
いろいろ知識は必要なので、毎月一冊読むことにしました。
ということで、今月はこれ。
「効告。」
企業をヒットするための広告に関する本。
よい広告イコールその商品が売れる広告だと思いますが、
じゃあ、売れる広告って何?って考えた時に
グラフィックデザイナーやアートディレクターは、
いろんな角度から考えて、アプローチします。
そういう内容をまとめた本。
結構、おもしろい。
いろいろ転用できそう。
健康管理の為に、人間ドックへ行きました。
バリウム飲んで注射うって、大人になるって
大変ですね。
あと、あまり本とか読まないタイプでしたが、
いろいろ知識は必要なので、毎月一冊読むことにしました。
ということで、今月はこれ。
「効告。」
企業をヒットするための広告に関する本。
よい広告イコールその商品が売れる広告だと思いますが、
じゃあ、売れる広告って何?って考えた時に
グラフィックデザイナーやアートディレクターは、
いろんな角度から考えて、アプローチします。
そういう内容をまとめた本。
結構、おもしろい。
いろいろ転用できそう。
by hojoh
| 2007-11-28 19:23
| etc